alice’s 日本の走り方〜日本一周の旅〜

世界一周を終え、次はわが国日本も少しずつ走っていきます!食、旅、遊び何でも面白い事にトライするぞ~~~!!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

草津無料温泉♨️「地蔵の湯」に行ってきたよ〜

こちらの温泉、皮膚病だけではなく「地蔵の湯」は浴舎の裏手に専用の源泉を持ち現在でも時間湯が行われている温泉でもあります。この地蔵の湯が実は「目」にも良いという事で別名を「目洗いの湯」とも呼ぶそうです。 では、入ってみました。 熱さを予想して…

[スーパー銭湯マニア記録]七福の湯戸田店

今日、久しぶりに七福の湯に行ったら、色々イベントやってて、おもしろそうだった。 って話w ロウリュウに入ると、1人1つうちわが貰えてw 皆んなであおいで楽しい(^ ^) いつも以上に暑いです よく考えるな七福w そして、知らんかったけど今日は、一年に一度…

🚖車中泊体験記!<道の駅>こもち〜足湯もあるよ〜

さぁ、三連休〜ってことで、朝早くから出発〜?? ……… しようと思ったんだけど… はい。 いつも通り、前日飲み過ぎで起きれなくて夕方出発です。 最初は、とりあえず、埼玉の道の駅行くか〜って話だったんだけど途中、まだ眠くないし、もう少し行けそうじゃね…

熱中症注意‼️真夏のよみうりランド(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 駐車場の探し方…

(よみうりランド初上陸) こんにちは〜 最近、暑いですよね〜 そんな暑い中… 知人からよみうりランドの回数券をいただいたので、よみうりランドへ行ってきました! 埼玉から車を走らせ、1時間弱… って思ったら… なんやねん! 駐車料金1500円って! 回数券2人…

[スーパー銭湯マニア記録]よみうりランド 丘の湯

最近、暑いですね〜 はい。 そんな暑い中、スーパー銭湯三昧です❤️ 幸せ〜 いやいや。 と言ってもね。今回は、一昨日に七福の湯に行ったんで、いく予定はなかったんですがね… (いくきっかけになった記事はこちらです⇩) 行ってみたんで、レポします。 まずは…