alice’s 日本の走り方〜日本一周の旅〜

世界一周を終え、次はわが国日本も少しずつ走っていきます!食、旅、遊び何でも面白い事にトライするぞ~~~!!

🍜ラーメン次念序🍜

今日は、ポカポカの春陽気🌸
だから、美味しいつけ麺たべたーい!

ってことでラーメンデータベースでも中々の上位の次念序に行ってきたので、レポしまーす!

あっ。何故ここに来たかって?

そうそう!
妊活初詣ってことで〜

鴻神社に行ってきたんだけどそこから車で5分くらいの距離にあるということで〜

外から見ると5人位しか並んでなかったから全然いけるじゃーん

と思ったらまさかの中の待合室?的な所には10人くらいの人が…
でもでも、お茶?がセルフで飲めたり、気配り感があるねー

とりあえず1時間位は待ったかな?

で、ついに呼ばれた〜!
カウンター席!

座ったらすぐにでてきたーー!

f:id:Alicetrip:20210221162349j:plain

お味は〜

魚介コッテリの濃厚タイプつけ麺!

うーん!
こくあるーーー深みあるー

めっちゃ、満足っす!


太麺で、普通盛りでもしっかりくるけど、普通盛りと大盛りの麺の多さがかなり違うっぽかったからプラス100円だし、次行ったら絶対に大盛りにするぞー

ちなみに、味変でこの調味料いれたらピリ辛になって、別の味になってしんせーんだったよー
f:id:Alicetrip:20210221162354j:plain


今度は混んでない時間帯に行きたいな〜