alice’s 日本の走り方〜日本一周の旅〜

世界一周を終え、次はわが国日本も少しずつ走っていきます!食、旅、遊び何でも面白い事にトライするぞ~~~!!

🇯🇵日本一周🚗静岡[焼津さかなセンター]

年末年始タイ旅行を終えて、ついにやってきました!

って、静岡空港から近かったし、以前、番組の特集でやってた時から行きたいなーって思ってたのー🐠

まさか、こんなタイミングで行けるとは!

 

 

こちらの、海鮮丼!もうーーー!

寿司屋さんの中で食べたんだけどー

んもーーーー!

最高すぎて、ネタがはみ出てます!

f:id:Alicetrip:20200114061122j:image

 

こちらのカウンターでいただきまーす!

お寿司も美味しそうだった〜

f:id:Alicetrip:20200114061139j:image

 

 

こーんな感じで沢山のお店が並んでるよ❤️

f:id:Alicetrip:20200114061133j:image

 

めっちゃ広くて

f:id:Alicetrip:20200114061109j:image

富士山もみれて

f:id:Alicetrip:20200114061105j:image

又、ゆっくり行きたいな〜

 

f:id:Alicetrip:20200114061055j:image